本日は、「投資の初心者が「幸せなお金持ち」になれるたった3つの手段」についてお話しします。

「お金持ち」になるための方法は大きく分けて以下の3つです。最初は、自分が興味のある対象から勉強してみて下さい。

「投資の初心者が「幸せなお金持ち」になれる手段」は、以下の3つです。

1.トレード

2.ビジネス

3.不動産

それでは、それぞれについて詳しく見ていきます。

1.トレード

株、先物、FX等の取引になります。

短期間で大きな金額を稼げる可能性がある一方、損する時も一瞬で、コンスタントに勝てるようになるには、多少の勉強、経験は必要です。

初心者の方は、私tomiが提供している、無料レポートや購入者特典を利用して学んでいただければ、勝てるようになるまでの期間を大きく短縮できます。

内容には自信ありますので、一度読んでみて下さい。

これが、一つ目の「投資の初心者が「幸せなお金持ち」になれる手段」になります。

2.ビジネス

昔は、ビジネスを行うためには、店舗が必要であったため、敷居が高かったのですが、現代においては、店舗がなくともWeb、ブログやメルマガだけでも十分ビジネスが行えますし、Webサイトは一度作ってしまえば、半不労所得にもなります。

アフィリエイト、情報販売、オークション、せどり等少ない元手で行えるビジネスはたくさんありますので、あなたが興味のあるビジネスから始めてみて下さい。

元手をかけずに「お金持ち」を目指したい方には、これらのネットビジネスが、特にオススメです。

これが、二つ目の「投資の初心者が「幸せなお金持ち」になれる手段」になります。

3.不動産

私は、不動産については勉強不足ですので、ノウハウを教えることはできませんが、「経験」と「交渉力」は必要だと思います。

また、現時点において、高い利回りを得ようと思うと、日本国内の不動産では厳しいため、海外に出ていく「行動力」も必要です。

失敗した場合においても、トレードみたく簡単にロスカットできませんので、その点についても注意が必要ですが、不動産で成功されている方も多くいらっしゃいますので、興味のある方は自分で色々と調べてみて下さい。

これが、最後三つ目の「投資の初心者が「幸せなお金持ち」になれる手段」になります。

本日は「投資の初心者が「幸せなお金持ち」になれるたった3つの手段」についてお話ししました。

「投資の初心者が「幸せなお金持ち」になれる手段」

1.トレード

2.ビジネス

3.不動産

の3つの手段があるということを押さえておいて下さいね。

→ コンテンツ一覧へ