FXの専業トレーダーに対する兼業トレーダーのデメリットは不自由

本日は、FXの専業トレーダーに対する兼業トレーダーのデメリットについてお話しします。

私の場合、兼業トレーダーのデメリットはハッキリ言って、この一つに凝縮できます。

それは、

「自由がないこと(不自由)」

です。

たった一つですが、この「自由がない」というのがとてつもなくデカいのです。

会社員である以上、平日は嫌でも会社に行き働かないと給料を得ることはできません。

週末の休みを楽しみに、平日は歯を食いしばる日々を送るわけです。

「もうこんな奴隷のような生活は嫌だ」

「会社を辞めて自由になりたい」

そう思ったのも一度や二度ではありません。

私の場合、会社員は時間の切り売りをする経済的奴隷だと捉えています。

会社員である以上、会社の言うことには従わなければなりません。

正に、主人(会社)と奴隷(会社員)の関係なわけです。

私はそのような奴隷的生活を定年まであと何十年も続けるのはまっぴら御免です。

「自分の人生は自分で決めたい」

強くそう思うわけです。

だからこそ、血の滲むような努力をして

「勝ち組トレーダー」

を目指したわけですね。

結果として、まだまだ資金的に十分ではありませんが、

「奴隷からの脱出(自由)」

が一歩一歩近づいてきていることは実感できるようになりました。

あなたは会社員としての奴隷的生活を定年まで、あと何年も続けますか?

それとも、充実した人生を送るために、奴隷からの脱出を目指しますか?

あなたにとって一度きりの人生ですので、真剣になって一度よく考えてみて下さい。

特別無料講座:FX初心者でも永続的に利益が出せるようになる方法

10年以上もの間相場で生き残り、今もなお利益を上げ続けている現役トレーダーが、その「全て」をあなたに「無料」で教えると言ったなら、あなたは興味ありますか?

私が10年以上のトレード経験から学んだノウハウを「全て」「無料」で公開している特別講座です。

「FXトレード初心者が最初に遭遇する、0から1の壁をアッサリと超えてもらうため」特別に作成した50ページ以上のレポートも無料でプレゼントさせて頂きます。

*は入力必須です。フリーメールでの登録はご遠慮下さい。
氏名*  姓:名:
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ