今回は、「取引手数料の安さ(スプレッドの狭さ)」に注目したあなたが使うべきFX証券会社を紹介します。

いきなり答えになりますが、私tomiが絶対オススメのFX証券会社は、、、

DMM.com証券

です。

私がDMM.com証券をオススメするのには、もちろん理由があります。

その一番の理由は、

「取引手数料が安い(スプレッドが狭い)」

ということです。

スプレッドというのは、トレーダーがトレードの度に証券会社に支払う手数料のようなものだとお考え下さい。

そのため、このスプレッドの大きさはトレーダーの損益に直結します。

DMM.com証券の場合、扱っている通貨全てで、このスプレッドが国内最狭水準です。

そのため、証券会社に支払う手数料が少なくて済み、あなたの手元に残るお金を最大化できるということです。

これだけでDMM.com証券を使う理由としては、十分なのですが、他にも、「FX口座数が国内第一位」であることの信用度の高さや、iPhone、iPad、Androidからの取引にも対応しており、なおかつ初心者でもツールが使いやすい(チャートが見やすい)などたくさんのメリットがあります。

これが、多くの証券会社を使った上で出した私の結論です。

但し、DMM.com証券にも欠点があります。

その欠点とは

「1,000通貨の取引ができない」

ということです。

この欠点は、ある程度資金力のあるトレーダーにとっては、全く問題にならないのですが、資金力のないFX初心者にとっては、大きな問題です。

そこで、1,000通貨でFXトレードを行いたいFX初心者には、

「FXブロードネット」

をオススメします。

「FXブロードネット」とは、タイアップが締結できていますので、FX口座を開設することで、3万円相当のtomi限定特典を入手することができます。

是非一度条件を確認して下さい。

「FXブロードネット」の口座を開設し、3万円相当のtomi限定特典を入手する。

さて、話を元に戻しますが、DMM.com証券では、定期的にオトクなキャンペーンをやっていますので、見逃すことがないようにお願いします。

なお、DMM.com証券の口座開設方法は下記を参考になさって下さい。

→ 「DMM.com証券口座開設方法」はこちらをクリック

口座開設は無料で行えるため、

「まずは口座開設してみて、実際に使ってみる」

という姿勢が大切です。

10年以上もの間相場で生き残り、今もなお利益を上げ続けている現役トレーダーが実際に使用しているFX口座なわけですから、然るべき理由があります。

それは、あなたが、実際に口座開設し、使用してみればわかるはずです。

その行動は、決して無駄にはなりませんから。

口座開設は無料で行え、入金・出金も自由ですので、あなたにリスクはありません。

DMM.com証券の口座は、私も使っている口座で、私のノウハウでFXトレードを行う際にもピッタリ合った口座です。

なお、DMM.com証券の口座開設方法は下記を参考になさって下さい。

→ 「DMM.com証券口座開設方法」はこちらをクリック

もう負け組トレーダーからは卒業しましょう。

人生が変わった自分の姿を想像してみてください。

もし、口座開設方法や口座の使い方がわからないという方は下記よりご相談ください。

tomiにメールする